大阪府高槻市で本棚処分・不用品回収などのご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府高槻市で本棚処分・不用品回収などのご依頼をいただきました。



こんにちは、10月になり、2021年もあと残り僅かです。「一足早く大掃除をしたい」、「断捨離をしたい」というお客様はおたすけマックスにお声がけ下さい。


おたすけマックスでは緊急事態宣言は終わりましたが、万全のコロナ対策を講じておりますので、安心してご依頼下さい。


尼崎近辺では最短30分で見積・作業の対応可能です。0120-550-672までご相談下さい。見積・相談・出張は全て無料ですのでご安心下さい。



写真は高槻市で本棚などの回収のご依頼をいただいた時の物です。「棚の中の不用品・他の部屋の不用品も含めて全て回収して欲しい」というご依頼でした。


最初は見積のみを希望のお客様でしたが、買取出来る物・無料引取が可能な物・処分費が必要な物に仕分けさせていただき、見積を提示したらご同意いただけたので、作業の運びとなりました。


おたすけマックスではどんな不用品も、できる限り再利用できるように努めております。


再販できる物、例えば製造から5年以内の家電なら買取、海外に貿易で輸出できる陶器や食器などは無料引取、といった具合にお客様と環境への負担を最小限に抑えるように考えております。


「まずは査定額を知りたい」という気軽なご依頼でも大歓迎です。弊社の営業マンが誠心精子対応せていただきます。


対面が不安というお客様はLINE査定をご利用下さい。写真を送っていただくだけで、査定が完了します。(LINE査定の場合はおおよその見積額になります。)


見積・相談・出張は全て無料ですし、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代も掛かりません。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で不用品回収、粗大ゴミ処分、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、害虫駆除、草刈り、仏壇供養などでお悩みならおたすけマックスまでご相談下さい。


オフィスの移転・撤去などをお考えの法人のお客様のご依頼も大歓迎です。



閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page